top of page
Search
  • Writer's pictureクラフトフェア 赤城南面

ご来場ありがとうございました。

第1回赤城南面クラフトフェア無事に終了いたしました。

初めての開催、そしてコロナ第4波の兆しがある中でも、

沢山の方においでいただき、ありがとうございました。


来場者の皆様には、マスク、検温、ご記帳にもご協力いただき、

スムーズにフェアを運営する事ができました。


3日間ほぼ晴れてはいたものの、3日とも強風に見まわれ、

出展者は風対策に悩まされました。

それでも、来場された皆様との交流、久しぶりに再会した作家仲間とのやりとりなど、

とても有意義な時間を過ごせたのではと、感じております。


次回開催は来年春、ないし秋により大きな規模での開催を検討しております。

また皆様と再会できる事を楽しみにしています。


最後になりますが、

開催にあたり、PRにご協力いただいた、群馬テレビをはじめとする、新聞各社様、

インターネット上での告知にご協力いただいた団体、個人の皆様、ありがとうございました。


そしてコロナ禍の中でも、のべ30人も集まっていただいた地元ボランティアの皆様。

本当にありがとうございました。


518 views

Recent Posts

See All
bottom of page